見出し画像

自己紹介-私という人間

初めまして。
初投稿で自己紹介から始めたいと思います。

■元バンドマンの現サラリーマン(製造業/技術派遣)です。

■年齢
 31歳(1988年生)

■経歴
 2011年:大学卒業、販売業に就業
 2012年:友人のバンドマンが超有名になったことを知り再び音楽をしたくなる。
 2013年:バンド活動開始、仕事を退職しアルバイトで生活し始める。
 2016年:体調不良をきっかけにバンドをやめて人生の見直し
 2018年:転職で現職就業
 2020年:何か次のステージがないか模索中

■好きなもの
 ドラム、カホン、アニメです。最近アウトドアにも興味が出てきたかな!
 仕事中はエクセルをいろいろ触りながら、資料を省エネで作るのにはまってます。(ただのめんどくさがり)

■性格
 自分では、基本的にはハッピー野郎ですが、根は真面目!
 熱しやすく冷めやすいけど、短期間の集中力はだれにも負けないと思っています。
 課題は継続すること、目的を忘れないことですね。すぐ脱線してしまうので。

■noteを始めようと思ったきっかけ
いい歳までドラム一筋でがんばってきましたが、あることをきっかけに人生を見直す選択をしました。
生活をするといろいろなことを選択する場面に出くわし、選択した後にいろいろな結果を生み出します。
当たり前のように行っていたことを一度振り返って、自分の事を知っていこうと思いnoteを始めたいなと思いました。

そして、自分の課題でもある継続!これをnoteで実現させてやろうと意気込んでいます。

とはいうものの文章で表現するなんて自分では初めての事なのでマイペースにコツコツとやっていきますのでよろしくお願いします

それでは、これで自己紹介を終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?