失踪生活 第四回+近況報告

実家から逃げ出して今日で一ヶ月過ぎました。まだ救世主宅に居候させてもらってますが、この度ようやく新居が見つかりました。
8月10日頃からそちらに引っ越す予定です。さすがにいつまでも救世主宅にいる訳にはいきませんからね。

恥ずかしながらずっと実家暮らしだったので41歳にして初めての一人暮らしです。一度捨てようとした命なので次にダメになったらその時はもうそうしますわ。まだもうちょっと抗いますけどね。

精神的には良くなったと思います。B県b市に来てから好きな麻雀やれるようになりましたし、何より兄貴を始めとした元家族とはもう会う事もないですから、日に日に精神的な面は回復してきてます。
失ったモノも多いですけど、マイナス思考な俺ですがこれからは限界まて出来るだけ前向きに生きていきます。

経済的にも「まだ」余裕がありますが、こればっかりは現状維持って訳にはいかないので早くどうにかします。

えぇ、只今絶賛無職ですが何か?

あんまり言い訳とかしたくないんですが言わせてください。2021年6月までずっと精神的に追い詰められた状態で、一年以上「死にたい」って思い続けてたんです。そしてやっとそこから解放されたはいいんですが、俺が負った心の傷は自分が思ってた以上に深かったのが逃げ出してからわかりました。
なので今は「人生の夏休み」と位置付けてます。ちょうど夏だし。

心の傷はこの先完全には癒える事はないでしょう。でも以前よりかは良くなってきてるのは確かです。
いつまでもこのままじゃいけないのは俺自身もよくわかってるつもりです。

縁もゆかりも全く無いB県b市に住む事になりましたが、この地に骨を埋めたいと強く思って、また来月から新たに動いていきたい所存です。

あと、今日までで知った事が一つあります。


俺は麻雀が弱い!


はい。今回はほぼ近況報告でした。
来月からは麻雀ネタを中心に、たまに近況報告する感じで書いていきます。

短めでしたが最後まで読んでいただいてありがとうございました。

いいプレイはいい身体からだ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?