見出し画像

雪が舞い降りたクリスマスマーケット2023

クリスマスマーケットは、夜に特に輝きを放ちますが、明るい時間帯でも特別な美しさが感じられる瞬間があります。それは雪が積もった日です。雪が降り積もる日のクリスマスマーケットは、夜のイルミネーションとは異なる、不思議な美しさに包まれるのです。

最近では、クリスマスマーケット期間中に雪が積もることはほとんどありませんでしたが、珍しく週末に薄っすらと積もる雪が降りました。この冬は寒さが続くかもしれませんが、雪に覆われたクリスマスツリーなど、クリスマスマーケットの風景は心を温かくしてくれます。今年のクリスマスシーズンは美しい風景に包まれた暖かな思い出になりそうです。

この記事がいいなと思っていただけたら、サポートおねがいします!ホームページ 🏠 les Falaises de Grès : https://escalade.amebaownd.com の広告を👍🏻していただければ励みになります。