見出し画像

【冊子 メキシコの美 La Belleza en México】


冊子 『メキシコの美 La Belleza en México』が完成しました😚🙌

メキシコ人女性を見てるとさ、

自分の「美」をすごく愛しんで、

畏敬の念を持ちつつも楽しんでいるのをめっちゃ感じる。

メキシコでももちろん、型にハマった美の押し付けみたいなことはあるらしいねんけど、

わたしはわたしでいるだけで美しい、

似合う服よりも着たい服をまとい、

女性らしさを出すことを恐れず、

自信とともに生きるのだ。

そんな気持ちを思い起こさせてくれるねんなあ💪

彼女たちは「美」についてどう思っているんやろうと知りたくなって、

「あなたにとって『美しさ』ってなんですか?」と友人やよく行くお店のお姉さん、道ゆく人に簡単なインタビューをさせてもらって、写真とまとめて冊子にしました。

23人の女性たちそれぞれの「美」への想いを楽しみながら、みなさんそれぞれの「美」と仲良くなる機会にちょっとでもなりますように✨

-------

冊子

『メキシコの美
La Belleza en México』

全48ページ(カラー)
A5サイズ

-------

購入希望の方はこちらのオンラインショップからお申し込みください^^


いただいたサポートは今後作りたいと思っているメキシコでのレンタルショップを作る費用にさせていただきます。