見出し画像

Prime感謝祭で購入した物はまだ届かないから楽しみはとっておく

こんにちは!

先日、Prime感謝祭と題してAmazonがセールを行いました。

ガジェットや日用品が安くなっていた印象です。
もちろんAmazon製品は安いですね。
自作PC関係はあまりセール対象になっていなかったかな。

Prime感謝祭で購入した物

Echo Show 5
ナノックス
BOTANIST詰め替え
Anker 511 Power Bank


Echo Show 5は半額でしたのでお得でした。

Amazonの大型セール(プライムデーやブラックフライデー)ではプロテインが売れているそうです。日本の話です。
日本人は健康志向が強く、朝や夜にジョギングやウォーキングしている方を多く見かけます。
そんな私も休みの日の朝はジョギング。帰ってきたらプロテインを飲む。全く典型的な日本人かな?


休日といえば掃除や洗濯をサッとすませておきたい。洗剤関係も多くセールの対象になっていました。

最近では洗濯機も自動投入が当たり前になりつつあります。洗剤や柔軟剤にも自動投入用があるんですよ。ナノックス・アタックやハミング。

自動投入用に消費量を抑えた専用の洗剤になっています。もちろん洗いは問題なくキチンと洗えてます。
洗剤はもちろん家計の節約にもなりいい感じ。

今回はPrime感謝祭の初日0:10くらいと2日目23:00とに分けて何点か購入しました。初日は翌日に届きましたが、2日目は何と22日の1週間後に届く予定。
まだ届いてません。

Amazon倉庫や配達員の方は大変だと思いますが、こういったセールは消費者としてありがたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?