見出し画像

1年生親子活動・親子給食

 今年度の親子活動・親子給食のトップバッターは1年生。ずいぶん前から1年生は嬉しそうにこの日を待っていました。

 活動内容は「ミニミニ運動会」。学年役員さんの企画・運営による活動は体育館いっぱいに歓声が響いていました。

「よしかの里 あげぱんくい競争」
楽しい種目です!
お父さん方による「ジャスチャークイズ」

 おうちの方と一緒に活動する子どもたちの笑顔は、普段学校で見せる笑顔とはまた違って、とっても素敵な表情でした。今日は暑い1日でしたが、週末金曜日に素敵な時間を過ごすことができました。

 参加いただいた保護者の皆様、企画・運営を中心となって行なっていただいた学年委員の皆様本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?