見出し画像

4年生親子活動 〜ファミリーバトミントン〜

 今日は4年生の親子活動日。町民体育館で「ファミリーバトミントン」です。

 六日市小学校のすぐ近くには町民体育館があります。バトミントンコートが広々4面とれ、しかも冷暖房付き。今日は蒸し暑い1日でしたので、冷房の効いた体育館は気持ちよく力一杯プレーできました。

親子でチームを組んでの対戦に会場は大盛り上がりです。
ナイスプレーには大きな拍手!
ミスっても「どんまい!」

 親子活動の前には六日市のまちへ出て清掃活動をしてきた4年生。今日の午前中は、たっぷり気持ちの良い汗をかきました。
 親子活動を企画・運営してくださった学年役員さんありがとうございました。お忙しい中参加してくださった保護者の皆さんお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?