見出し画像

7月24日25日三茶のスナックにて、異常値交流会やります

※異業種交流会ならぬ異常値交流会と北原さんが使っていたのでパクった

経験とは2つの要素で構成されている

経験は「深さ」と「広さ」があって、
広さだけだと浅くなるし、
深さだけだと狭くなる。

ある程度、広さを持って、
そこから興味を持つところで
深さを求めたらいい。

やっぱり、人に出会わないと
経験って広さも深さも出ないよね。

社会人経験が長くても
ずっと同じ仕事をして、ずっと同じ人に囲まれていたら
それは広さも深さも出ないかもしれない。

そんなことを思っていた矢先。

色んな人に出会いたい、と相談された

日本で唯一お酒が作れる東京農大出身(もやしもん)の子から、
「もっとエスさんのスナックで、色んな人に出会ってみたい」
と相談された。

今、自分の視野や世界を広げるために、色々な職業の方と会っていて、この2ヶ月で10人以上の初めましての方とお会いしました。
エスさんの知り合いの方で自由な生き方をしている方がいたら、ぜひエスさんのスナックでお会いして、お話を聞かせていただけないでしょうか?

ちなみにうちのスナックはご縁があって家賃0円。
わたしが暇な時に予約が入れば開けている、そんなスナック。

わたしはわたしのことを
ものすごく凡人だと思っているけど
周りの友達から言わせたら
「変わっている」
 ㅤ

だから、
周りの人も
自分のことを普通だと思っていて
「全員、どこかで異常値に振り切っている」
点があるはず。

あなたの普通は誰かの異常値。

価値観や生き方を知ることは、人生のプラスになる。

とはいえ、ためらった

最初は、「いや、そんなに友だちおらんし」とためらった。

彼女が望むことを渡してあげられる自信がなかった。

信頼しているコンサルくんに相談したら
「いや、友だち多いよ。やれば?」と言われたので、

面白そうなので、異常値交流会をしようかと決めた。

銀座の元ホステスとか、デザイナーとか、整体師とか

・WEBデザイナー
・WEBライター
・可愛い会計士
・銀座の元ホステス(チーママ)
・SNS運用会社経営者(オネエ)
・システム会社(多分)経営者
・整体師
・外資企業勤務のデキる美女
・日本酒大好き仲間
・料理人
・歌うま美女
・ライティング会社経営

今現在、来ることが決定している人たち。

ママだけど、おもてなしもしないし
気も利かないので、友だちの友だちまで
来てくれればいいや〜の緩いけど濃い会。

7月24日25日三茶にて開催します

■■■■■■■■■■■■
7月24日
13時〜19時(予定)
7月25日
13時〜23時(予定)
場所:三軒茶屋駅 北口徒歩30秒

飲み放題2時間2000円
1時間いる毎に+1000円
※持ち込みは1本1500円

1時間しか入れない方は
1杯500円から!
■■■■■■■■■■■■

日本酒・ワイン・ハイボール
ビール・少しだけカクテル
準備しています。
 ㅤ

※軽いつまみしか出さないので、
ご飯食べたい人は三茶散策をオススメ。

ご予約はLINEから

うちのスナックは
MAX8名なのだけど、
まぁ立っていればもう少しは入れるかと。
 ㅤ
狭いので予約制です!

希望の時間帯を
LINE@にて送ってください!

お友達と一緒に参加も大歓迎!

エスママは絽の着物でお出迎えします、多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?