見出し画像

最近の【es】と直近のヨーヨーのリリース予定

どうもクソじじいです👴

ファンに配る妄想してタンブラーをCGで作るじじい。笑

最近の【es】

SlimReboundが数十分で完売


SlimReboundが好評でとても嬉しく思います!

そしてstoopidに関しては未知のヨーヨー的な存在でゆっくりゆっくりと在庫が減っております。

stoopidはカラー、スペック、フィーリング共に個性が際立っていますので遅かれ早かれ在庫は減っていくでしょう。気になる方はお早めにお気に入りリストにチェックしてみてくださいね!!

特徴のあるヨーヨーを楽しむ方が最近とても多くなっている傾向を感じて、楽しさを共感できる嬉しさでいっぱいです✨

noteをリニューアル

noteの有料記事が今後も多くなりそうですので負担を少なくできるよう月額の読み放題に出来るようnoteプレミアムに登録して機能を拡張しました。

月に数回の有料noteを更新し、追記をして…となると負担が増えたり確認しにくくなったりなどもあるかと思いました。

ただ今各サービスの申請中なのですが、登録者のみ閲覧できるマガジンや掲示板機能もプラスされる予定です。

まだ掲示板がどのような物かは分からないのですが、掲示板のみのプランも¥120で作成する予定です。

・全体に公開されない(公開されたら対処いたします)

・お金を支払ってまで悪口や荒らしたい人は少ないので平和に楽しい話ができそう。

・同じ趣向の方達でブティックヨーヨー、フィーリングの良いヨーヨーの意見交換をして盛り上がりたい

様々なメリットを持ち合わせ楽しめそうな気がします。

※掲示板機能は未知数なので開始後、試行錯誤しまくることになると思います。笑

デジタルの会員証も作れた。ウキウキ


追記:クラブの承認されました!

ブログ書き終えそうな時に審査が承認され活動できることになりました!笑

初月無料にしてみております✨
よろしくお願いいたします!

福袋か?狙っているヨーヨーか?的なシーズン

年末年始は何か慌ただしくヨーヨーのリリースが増えてきそうです。

内容品の量と運で勝負するか、欲しいヨーヨーをピンポイントで狙うかという分かれ目なシーズンであります。

【es】はSlimReboundに続き分かっている2月までの予定でもアツいリリースが数回続きます。

直近のリリース予定

次はILYYのクラプフェンが遂に日本上陸します!

Specs:

Diameter: 56 mm
Width: 38 mm
Gap: 4 mm
Weight: 62 g
Bearing: C-Size
Response: 19 mm pad
Alloy: AL 7068-T6

コチラの記事の
【再販されたら注目するべきILYYのヨーヨー】
でご紹介されているヨーヨーが早速きました。

しかもメチャ良いカラーですよね?


おそらく私がILYYとコンタクトをとる少し前に前作がリリースされて即完売になっており販売できなかったという切ないヨーヨーです。笑

ILYYのサイトにも

「Krapfenは、斬新なデザインでありながら、愛され続けているILYYの美学を兼ね備えている。

よりコンパクトなデザインのため、重量は62gとかなり抑えられている。 投げるときの感触もちょうどいい。 肉厚なリムと入念に配置された質量により、クラプフェンは素晴らしい手軽さを保ちながら、十分なスピンタイムとパワーを発揮する。 クラプフェンに数時間集中させると、驚くべき効果があることに気づいた。 まるでヨーヨーの定番になったような気分だ。 規格研究所にあるようなものだ。 ベアリングやパッドなどの比較に使われるヨーヨーだ。」

と記載されております。

ILYYの独特のシェイプや設計のバランスって奥深い気がするんですよね。


順調に到着するとクラプフェンが直近のリリースとなるでしょう。

ぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?