見出し画像

【宇宙帰還まで】ひまわりさんのアファメーション『アルファソート』で魂を磨き続ける

『今の私』がここに存在出来ていることに感謝しています。
それは、ひまわりさんのアファメーション『アルファソート』が
魂の浄化のサポートをしてくださっているからです。

突然ですが『魂の磨き』あなたは意識していますか?
ちょっと深い話かもしれませんね。
でも、少しの時間だけでいいので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

実は、わたしたちはすでに、この偉大なる宇宙へ
帰る旅の準備を着々と始めているんです。

それは、生まれた瞬間から始まった、
宇宙への帰還のカウントダウンともいえます。

魂磨きのチャンスをいつも与えられている

あなたの人生、多くの体験を積み重ねてこられたでしょう。
喜びや悲しみ、苦しみや楽しみも…
これらすべては、魂をどんどん磨く体験だったのです。

わたしたちの身体は、無限の宇宙を生み出す神様からお借りしたものです。
魂が身体に宿ることで、わたしたちは息を吹き込まれ、生きる力を得ています。

そして、魂が宇宙へ帰るその日に、愛と思いやりに満ち溢れた
美しい存在となれれば素晴らしいと思いませんか?

さて、そのためには、わたしたちに何ができるでしょうか?
それは、愛のある言葉を話し、愛のある行動をとることです。

自分の内面、つまり『魂』を日々磨き上げ、愛と調和の精神を高めることです。
これが、あなた自身が次元上昇へと向かう道しるべとなります。

たしかに、今の世の中は狂気の出来事が蔓延しています。
だからこそ、あなたには、いつも愛と思いやりの心を持って、行動していただきたいんです。

誰かが困っていたら手を差し伸べ、誰かが泣いていたら寄り添う。
何事に対しても『ありがとう』と感謝の心を持つことを忘れないでください。

どんなに深い闇も、愛と調和の光で必ず晴れ渡っていきます。

穏やかな世界が訪れることを信じてください。
そして、あなたが宇宙へ帰る時、美しい魂となっていることを、わたしは心から祈っています。

この愛と調和の学びは『アルファソート(ひまわりさんのアファメーション)』に込められています。

さあ、今こそあなたも目覚め、愛を取り戻しましょう。
わたしたちの人生という旅は、これからも続きます。

壮大な宇宙の中で、わたしたちは日々、次元上昇へと進む魂を磨き続けるのです。
そして、いつの日か、愛と調和に満ち溢れた美しい魂として、宇宙に帰るのです。

愛と調和の学びを深め、魂磨きをどんどん行い、次元上昇していきましょう。
そのお手伝いができることに、わたしは日々感謝しています。

アルファソートの詳しいことは、こちらでお話ししています↓


闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。