見出し画像

Supreme WEEK4 AF1リス2回目

こんにちは、エルヴィンです。

3/20(土)のSupreme WEEK4はHYSTERIC GLAMOURとのコラボ✨
記事は書きませんでしたが、あまり人気が無かったですね😅


欲しい方は、スニダンならほぼ定価購入も可能なので、フリマを探るよりもスニダンで探してみてください🙄

クーポンコードを入力するとそこから更に4,000円引になるので、もう定価より大きく下の値段で買えるので、supremeオンラインよりもお得です🥺💖笑

クーポンコード
UG7FBP

スニダンはこちらから





そして、

3/21(日)に再びSupremeでAir Force1のリストック🐿がありました✨

今回も代行屋さんに買って貰おう❗️
と投げやりな感じでお願いしました🙇‍♂️笑


ただ、今回はやはり前回同様
かなり厳しい見通しだったようなのか、

代行条件がかなり悪いorそもそも代行してない・受けてくれない

という非常事態?だったので少なめです🤨



今回の代行屋さんは3業者さんに6足お願いしました👟




結果は、、、





の前に、
今回お願いした条件ですが、

平均で3,000円〜4,000円程度の代行料
サイズは6、7、8を2足ずつ
色は全てWhiteです。

なぜサイズを分けたかと言うと、
サイズによって値段(相場)がかなり違うので、代行屋さんで今どれくらい買えるものなのかちょっと試してみようと思ったからです😏笑


あと、マイサイズは買いにくい可能性もあるのでその意味でも分散した方が買えるかなと思いまして🤭
今回は買う事が目的ですので。


余談ですが、私は足が小さいのでNIKEは25.5cm前後がマイサイズです。
パラノイズの26cmで歩くと踵が抜けます…🥶
なので、AF1は25cm(6)〜25.5cm(7)あたりです🙆‍♂️
『もし靴を送ってくれる方がいればそこをお気をつけください🙇‍♂️笑』

自分で履く用はもう持っているので、
どうせ飾りやらコレクションになるならあんまりサイズを気にしなくても良いかな、とも思いますしね…笑


ちなみにStockX、スニダン、各フリマの相場を見ても
26以上のサイズは安い
25以下ぐらいから急に高い

という感じになっています

下手したら1万円ぐらい違います😰

今までスニーカーは27前後がゴールデンサイズなので26〜28ぐらいはそこそこの値段が付き、
でかいのはタイミング次第で値段が変わる
小さいサイズはむしろ値段が下がる

というのが通説だったと思います。(多分)


ただ最近の傾向として、数が少なく出回る個数が少ないレアスニーカーほど
小さいサイズが高いようです🤔


例えば、

最近よくリス🐿したAM95 イエローグラデ
いくら昔人気だったからか、最近リスが多くて少し頑張れば買える程出回ったイエローグラデも今はこの値段💴

各サイズ毎にそこまで差がないですね✏️
むしろ小さいサイズの方が安い。




逆に最近販売があったSupreme Dunk Low

そこまで小さいサイズはありませんが、
それでも7.5以下は2,000ドル(約22万)オーバー

ちなみに、私が以前このDunkがリリースされた時に代行の事を書いた記事では確か10万円前後って紹介していたので1ヶ月足らずで倍以上になっていますね🙄笑
凄まじい値上がり…💸
BTC以上かも…。笑



まぁこのSupreme Air Force1は数が凄く多いので、この傾向は今だけだと思います。


これから少し時間が経てば安くなるし
探せば定価ちょい上で買う事も可能なので、本当に欲しい方はスニダンで

クーポンコード
UG7FBP

を入力して登録すればほぼ定価で買えます🙆‍♂️(しつこい)

スニダンはこちら








で、結果ですが、、、




サイズ8の1足のみ…🥶🥶🥶


マジ?こんなに色々考えたのに1足?
マジで8の1足だけでした…笑

やはり小さいサイズは買いにくいのか、
それとも集中し過ぎて代行屋さんでも難しかったのか…
まぁ仕方ないですね🙆‍♂️

にしても、酷いな…笑


※成功した代行屋さんからまだメールが来ていないので画像がありません🙇‍♂️笑








来週はSupreme WEEK5
TNFコラボと言われておりますが、今シーズンはどうなるのか…🤨


先週末は色々稼げましたので🏇🏇🏇
また代行屋さんにいっぱいお願いしようと思います🙇‍♂️笑

我こそは❗️
と言う代行屋さん、是非ご連絡お待ちしております🙇‍♀️📩笑




もし良ければ記事の感想や意見など
なんでも良いのでTwitterのDMやコメントなどで教えてもらえると嬉しいです📩

この記事へのいいね❤️ポチッも宜しくお願い致します。



Twitter @PREMIUM_erwin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?