SNKRS攻略〜複数アカウントを知る〜

こんにちは、エルヴィン元団長です。

前回はSNKRSの概要について書きましたが、今回はそこから少し背伸びし、実際にどうすれば有効的に買えるのかを書いていきたいと思います。✏️

(SNKRSについての概要はこちら、初心者の方は概要を先に読む事をお勧めします。)

今回からは具体的な戦略について書いていきますので、実際にSNKRSでスニーカー抽選を受けている方にしかわからないことも多いと思いますのでご注意ください。


努力する人≠買える人
努力していない人≒買えない人

アプリでスニーカーをゴッテムする(買う)には、バカ正直に自分のスマホ一台だけで突撃してもなかなか買えないと思います。
やはり何かしらの作戦を立てないといけません。🙅‍♂️

私も最初はプライベート用のスマホだけでポチポチやっていました。
その時でもちょこちょこ当たっていましたし、外れてもまぁ仕方ないか、と諦める事も出来ました。

しかし、ある日を境に私は
絶対にSNKRSを攻略してやる!
と決意しました! (かなり大袈裟…🤪笑)

それがNIKE SNKRSアプリ生誕1周年 リストックです。
あれだけリストックがあったのに、あれだけ色んなタイミングで発売があったのにボウズではないにしても、
全っ然当たらず…‼️😭

その時に「普通に1台で戦っても勝てない」「作戦を立てないと買えない」
と痛感しました😠

そもそも国内で何万・十何万(もっと?)という応募がある中で1台だけで当選させようという方が無理ゲーという物😫笑

実際1台でも当選はします!可能性はあります。
ただし、それが欲しいスニーカーの時に納得いく結果になるかというと絶対そんなことはないですよね。
しっかり戦略を立てて出来る限りの努力はしたいです!

どうしても欲しいスニーカーの時に、
「あ〜やっぱり○○しておけば良かった😵」という風に思ってしまう事がないように、準備をしっかりすることが大事です!

買えた人が努力したかはわかりませんが、買えない人に努力が足りないのは間違いないです

それではどうすれば良いか?

SNSやネットで検索すると
botが強いやら、コミュニティだと情報が良いだとか、更にはバックドアやらアカウントの育成がなんちゃら・・・
と色々あり過ぎて、
結局なにが良いんだ🤮‼️‼️
となると思います。。。
特にバイヤーの人はSNKRS以外の事も考えると、もうパニックですよね😱笑

私も実際どうすれば良いかわからず、色々なものにお金と労力を使い、試行錯誤を何度も繰り返しました。
めちゃくちゃ高いbotやよくわからない出所不明の怪しいアカウントを買ったり、アカウントを育てるツール?手順?とかで色んな手間を掛けたり、、、

そんな私の今の終着点は

複数アカウントで確実に狙う❗️

です。

botやその他色んな手段も悪くはありません。使い方によっては有効なものも沢山あります。
人によってどれが良い悪いはありますが、この複数アカウントは万人に良く、確実にSNKRSの当選率が上がるだけではなく、スニーカーそのものの当選率が上がる事でもあります❣️
なので、絶対オススメです‼️


複数アカウントとは?

確実に当選率を上げる方法でもある【複数アカウントの作成】があると先ほど書きましたが、そもそも複数アカウントとは何か?

字のごとく、アカウントを複数持つ事です。
SNKRSは原則、端末1台につきアカウント1個しか入れられません。
その為、基本的には、
複数アカウントを作成する=複数の端末を所持するという事になります。

たくさんのスマホを持てば、複数のアカウントを所持することが出来ますが、そのままでは当然使えません。

なぜなら、
SNKRSに複数のアカウントが同じアカウントである!
と見なされれば購入や抽選を受ける事が出来ない
からです。(正確には、購入や抽選が受けれていないであろう状態になっている。)

つまり、住所やクレジットカード、IPアドレス、名前、その他の要素などの扱いをどうするかが非常に大事になってきます。

この部分については次の章でまとめます👇

※以下は自身のオリジナルコンテンツです。
転載・引用は当然、当記事以外での扱いの一切を厳禁とします❗️(SNSや非公開コミュニティへの投稿、友人への口コミなど)
まぁあまり広めない方が自分の購入確率も上がるので…笑


同じアカウントと識別されない為に

色んな意見がありますが、私(達)は試行錯誤で色々なシーンで試し、数多くの試行錯誤を繰り返しました!😏その中で得た経験を基に以下にまとめます。
いくつのアカウントを作るかによっても少し異なりますが、かなり有効な戦略だと思いますので是非参考にしてみてください。

使用はおよそ毎回30〜50アカウントにて検証
(複数人での合計、アプリエラーやヒューマンエラー等で検証出来なかったパターンがあるのでおよその値です。)


住所

ここから先は

1,698字

¥ 10,000 (数量限定:残り 3 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?