見出し画像

WEST_JAPAN_LEAGE第4節かわらば~ん

皆さんこんにちは、麻将連合のツアー選手小林エルトです。今回は、自団体の公式戦に参戦のため会場には行けなかったのですが、運営の松島力也プロに写真やデータをもらって西日本チームリーグの第4節の結果を自分なりに書いていきます。

画像13



これを見て次回は自分も参加してみたいと思われた方はぜひ来年度よろしくお願いします。

※記事中はコータ軍団紅・白、魔人の父とゆかいな仲間たちチーム、TEAM真塾のチーム名は略称を用いさせていただきます、ご了承ください。

※記事中は個人名ではなくチーム名を用いさせていただきます。

三節終了時の順位表

画像10

うーん、見づらい・・・、お手数ですが、各自でズームアップお願いします。

 注目は下位勢の巻き返しでしょうか?コータ軍団紅は初の個人4連投、同白はチーム2度目の4連投だそうです、チームメートの期待を力に変えて実力を発揮できるでしょうか?

13回戦A卓(13回戦開始時のポイント)

(びちゃこズ・コータ軍団(白)・コータ軍団(紅)・界隈さいつよ)
(+66.6)・(▲136.2)・(▲99.9)・(▲88.8)

画像2


13回戦Aリザルト

1.びちゃこズ +62.0
2.コータ軍団R +9.3
3.界隈さいつよ ▲19.5
4.コータ軍団W ▲52.5

13回戦B卓(13回戦開始時のポイント)

(魔人の父・ストロベリー・アル中カラカラ・真塾)
(▲96.4)・(+107.0)・(+195.5)・(+88.2)

画像3

13回戦Bリザルト

1.魔人の父 +50.3
2.真塾 +7.6
3.ストロベリー ▲16.9
4.アル中カラカラ ▲41.0

画像4

14回戦Aリザルト

1.ストロベリー +64.8
2.真塾 +13.2
3.コータ軍団W ▲15.7
4.びちゃこズ ▲62.3

14回戦B卓

画像5

14回戦Bリザルト

1.魔人の父 +71.8
2.コータ軍団R +23.7
3.アル中カラカラ ▲35.6
4.界隈さいつよ ▲59.9

15回戦A卓

画像6

15回戦A卓リザルト

1.魔人の父 +60.2
2.ストロベリー +6.7
3.コータ軍団W ▲19.8
4.コータ軍団R ▲47.1

15回戦B卓

画像7

15回戦B卓リザルト

1.界隈さいつよ +68.5
2.真塾 +15.9
3.アル中カラカラ ▲19.9
4.びちゃこズ ▲64.5

16回戦A卓

画像8

16回戦A卓リザルト

1.びちゃこズ +59.7
2.魔人の父+16.9
3.コータ軍団W ▲23.0
4.アル中カラカラ ▲53.6

16回戦B卓

画像9

16回戦B卓リザルト

1.真塾 +53.9
2.界隈さいつよ +6.1
3.ストロベリー ▲17.5
4.コータ軍団R ▲42.5

本日の成績~~

7月の成績

トータル6位の魔人の父とゆかいな仲間たちチーム強ッ3連勝を含むオール連対で200ポイントの荒稼ぎです、上位チームとの直接対決を制し、優勝戦線に殴り込みです。
トータル2位のストロベリーチーム、3位のTEAM真塾チームも安定してプラスを積み上げています。

苦しかったのはトータル首位のアル中カラカラチーム、オール逆連対でマイナス150ポイントと後退、これにより優勝戦線はより一層のカオス状態となりました。

トータル4位のびちゃこズチーム、5位の界隈さいつよチームはわずかにマイナス、しかし両チームともトップは取れているので、あとはきっかけをつかむだけか?

苦しいのはコータ軍団の両チーム、しかしまだまだ第1コーナーを過ぎたばかり、今ならまだ間に合います。チーム一丸となって反撃の狼煙を上げましょう。

4節終了時のトータルスコア

画像11

4節終了時のスコアはこんな感じです、6位の魔人の父とゆかいな仲間たちチームが節優勝、借金を完済して大躍進、逆にアル中カラカラチームは大きく後退する結果となりました。

少し縦長となった感はありますが、まだまだ400ポイントなのでどのチームも逆転優勝のチャンスはあると思います、次節も頑張りましょー。

以上、WEST_JAPAN_LEAGE第4節のかわら版をお送りいたしました、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

リーグ戦の様子です^^

アルバム

その他のデータは西日本チームリーグ公式サイトからどうぞ。

チームリーグエム


よろしければサポートお願いします。対局のための遠征費にありがたく使わせていただきますm(_ _)m