見出し画像

1000の質問251~400

251.レコード時代知ってる?もってない。252.漫才なら関東より関西だ?興味ない。253.落語なら?しらない。254.お気に入りのお笑いは?志村けん255.填まったきっかけは?しらん。256.麦茶よりウーロン茶だ?どっちでもいい、どうだっていい。257.いやいや、ジャスミン?嫌いではないぞよ。258.Vシネマ持ってる?もってない。259.LDは?ナッシング260.DVDは?ちょい。261.漫画は?満喫で終わらすw262.毎回買う雑誌は?昔は週刊アスキー263.メールマガジンやってる?ま、いろいろと。264.四柱推命だとなにそれ?265.13星座は?さぁ?66.お寿司のネタ、何がいい?ボタン海老のみ。267.ちらしと手巻き、どちらもいや!w268.一人で電車に乗ったのはいつ?7歳くらい?269.切符販売機に手が届いた?もち!270.どこからどこまで行った?隣町。271.飛行機乗った事有る?ある272.初めて乗ったのは?小学校時代。273.どこに行った?秘密!274.新幹線は?ある!275.いずこへ?秘密!276.船は?ない。277.釣りで?しない。278.旅客船舶「サンフラワー」、この名称どう?センスないな!279.浜崎あゆみと宇多田ヒカル、どっちがいい?絶対ヒッキー280.お互い好きな曲は?浜崎はないな。グッバイなんとか。281.邦楽と洋楽、どっち派?どちらもきく。282.お気に入りのフレーズは?レッチリのベースソロ。例のアレねw!283.作詞家になった!誰に曲を付けて欲しい?yoshiki284.作曲家になった!誰に詩を付けて欲しい?yoshiki285.アレンジしたい曲は?xjapanかレッチリ。286.バンド結成!担当は何?昔はギター、今はベース。287.ウィルスメールが来た!どうする?風邪をなおす!w288.ネット恋愛、どう思う?興味ねぇな。289.遠距離恋愛、どう思う?いんじゃね?290.既婚者を好きになったら、どうする?どうもしないw291.友達を好きになる?ならない!292.一途?基本な!293.浮気経験は?ない!294.芸能人との熱愛発覚!誰とならいい?美人ならだれでもwなんてねw295.漫画に出演!何がいい?ドラゴンボール296.楽曲制作に参加!何する?ベースを弾く。スラップもタッピングも下手になったけどw297.家の前には何が有る?家。298.今自分の目の前にはPC以外何がある?飲み物だけ。あと原稿と設計図とか色々。フォルダやファイルにしまってるw299.「喜連瓜破」、読める?よめる!300.「放出」うん!301.300問突破!自分にお祝いするなら、どうする?ハーゲンダッツ302.「あと700問しかない」と思える?思える。まだまだいけるw303.「303」ってCM覚えてる?さぁ?304.「鏑木」、読める?読める!305.KDDIはNTTを越えると思う?思う。てか、KDDIが頑張らなきゃいけない理由があるw306.温泉行くならどこ?お風呂で温泉の湯でいいw307.混浴でも行く?いかない。308.温泉宿で一泊!お食事は何がいい?何もいらんw309.移動は車?ううん。徒歩w310.猿が出現!どうする?八つ裂きにするwなんてねw311.エリマキトカゲが出現!どうする?タバコをなげるw312.ルー大柴と旅行と、蛭子能収とマージャン、どっちがいい?ルー語好きなんだよね。ミーって。w313.チャカ持った事有る?ないないw314.ドスは?包丁ならあるw315.酒は何が好み?普段は赤ワインでフルーツいれて飲むw316.幾らでも呑める?飲み放題では必ずもとは取るようにするw15杯とか20杯とかw317.歌は心のオアシスだ?手話パフォーマンスは最高に洗練された美しさ。318.ジャイアンは心の友だ?ご都合主義ねw319.ドラえもんのタイムマシーンより、ドラミの方がいい?ドラえもんのぽっけがほしいw320.サザエさん一家になったら、誰になる?もちろんふね。321.携帯は必携だ?携帯不携帯が多いw322.メル友は何人?いない。323.Sっ気有る?英語?日本語?それで意味が変わるよ。スレイズだしw324.貴方は神です。何をする?網膜色素変性症を治す薬を作る。そして薬だけで治るような特効薬を開発する。325.貴方は悪魔です。何をする?何もしないw326.貴方はアナウンサーです。何を伝える?AIについて1時間くらい・・・w327.貴方は超能力者です。何する?スプーンをまげる!500円だまに穴をあける。(本物の500円じゃないですよwもちろんw)328.今!何が欲しい?時間329.地位・権力・金、どれが欲しい?諭吉。330.具体的にどの位?1京331.殺された!どうやって?首吊り。332.殺した!どうやって?バイクで333.高速で追い抜かれた!どうする?どうもしないw334.前転出来る?はい。335.後転は?できねーよw336.開脚前転は?少しなら。337.開脚後転は?少しなら。無理338.バック転は?完璧!339.後ヒネリ3回転は?朝飯前!340.側転は?できる。341.酒は百薬の長だ?最近の科学だと酒は少しでも健康に害するようだw342.酒さえ有れば全て良し?タバコもね!343.裁縫は得意だ?無理。344.糸を通す位簡単だ?できひん。345.纏り縫いはまかせとけ?900%無理。346.ボタンは縫える?無理!347.ミシンは足踏み式だ?種類がわからん!348.ジャノメよりリッカーだ?なにそれ?おいしいの?349.リンカーンを暗殺した覚えが有る?あるよーなwないよーなw350.西南戦争と南北戦争の区別が付く?つくつくw351.「人民の、人民による、人民の為の・・・」ま、民で終わるからな。漢字一文字で終わるww352.ジョージ・ワシントンの「木」の話、知ってる?しーらね!353.自由の女神の右手、そろそろ疲れてると思う?あと300年はいけそーー!354.左には「独立宣言書」じゃなく、貴方なら何をもたせる?アマゾンでエル総帥で検索し、how to learn english fast and effectivelyをもたせる!ww355.自由の女神じゃなく、大仏が有ったらどう思う?魅力なし。356.その時は寝大仏がいい?このナマケモノめ!w357.自由の女神は聖火ランナーになれる?もうなってるけど?w358.フランスに向かってるの、知ってる?もち!359.なぜフランスに向いてるか知ってる?フランスから風がきてるってばよ!360フランスといえば王族?パン!!!361.いや、ナポレオンだ?いや、パン!362.コルシカ島、行きたい?どこそれ?w363.マリー・アントワネットをどう思う?誰っすか?364.地動説を唱えたガリレオ・ガリレイって凄い?福沢諭吉の方が900%偉い!すごい!365.ジャンヌダルク・石川五右衛門、どっちが不憫な死に方?石川★366.「ドフトエフスキー」、5回早口で言える?いえるけど、いわないw367.あれほど無駄な名前はないよねw368.「博多スターレーン」はボーリング場じゃなく、プロレスのメッカだ?なによ?それ?w369.今!引退して欲しい人は?サッカーのカズ。もういくつよ?引退しないの?w370.ここで一句。天才は有限、努力は無限!371.ここで謎かけ。「1000の質問」とかけて何と解く?なまけものがやるものじゃないw372.その心は?無駄に動かない。373.「チョメチョメ」と言えば・・・?しらん。374.ひげダンスより「からすの勝手でしょ」がいい?そのネタ元がわからんw375.ほたては舐めるより食べたい?あまり好きじゃない。376.出没スポットは?アジアのどっかw377.そこ、楽しい?まあまあ。ぼちぼち378.花の中三トリオ・・・誰が好き?なにそれ?食べ物?379.御三家、誰が好き?しらんし、わからんし。380.新・御三家なら?てめーこのやろー!しらねーってば!w381.何でもいいので裏情報を一つ。ある行為で〇〇ビがかなり安くなるよ(自己責任でね)382.何でもいいので知ったかぶりを一つ。今度はPS5proがでるよー!383.ゴジラの白目は許せない?どうでもいいw384.「モスラぁやっ、モスラぁ♪」これ知ってる?しらん。385.「素意や!」って何?しらん。386.「欽ドン!良い子悪い子普通の子」に出てた柳葉敏郎さんを知ってる?だれそれ?素人?387.渡辺徹、痩せたと思わない?誰それ?有名人?388.携帯メール、誰よりも早く打てる?昔は両手でうってたwwwww389.温泉でゆっくりしたい?シャワーでいいよw390.何を忘れたい?義務教育ほど無駄なものはなかったな。子供ができたら家庭教師をよんで、学校には絶対にいかせない!w391.「別れた人に会った、別れた○○で会った♪」・・・どこでしょう?あわねーし、あえねーしw392.「大井追っかけ音次郎」の「大井」、実は「おーい!」だと思ってた?ネタ元がわからんw393.天城山、越えてみたい?興味なし394.年を重ねて、「秋桜」みたいな親子になりそう?は?395.スキャット語解る???無理無理w396.チャットマナーはちゃんとしてる?とおもうw397.チャットに入れば、三つ指突いて挨拶してる?は?398.長靴型のコップで飲み物飲んだ事有る?ない。399.畳の縁は決して踏まない?気にしないw400.あと「たったの」600問。人生に疲労感が漂ってる?ちょっとだけ疲れたw

ref


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?