天皇賞秋2023

先日はソーヴァリアントのワイド大変美味しく頂きました。
流石私!といいたいとこなのですが展開的にスローになるから連は外さないと読み、馬連をいっぱい買ったのでギリギリプラスという惨状。

ノリがぶっ飛ばした時リアルカイジみたいにぐにゃーとなって、粗⚪︎ばりにぼけぇぇいと斜めになってたのは秘密です。

天皇賞秋
本命はイクイノックス?ノンノン
ドゥデュース?ノンノン

自分語りを少しすると、好きな馬はナリタトップロードやソーヴァリアントのように力があるのは間違いないのに中々g1勝てなかったり一勝だったりする馬。

そんな私の本命は

ダノンベルーガ!
昨年は完敗したけど秋天舞台は合う。プログノーシスに札幌記念は負けたとは言え、スムーズではなかった。
この馬が4.5番人気なら買いの一手。

そもそも何番人気でも買うんだけどね。


そして馬名診断ですが、なんと!?
このレースある条件がありました、、、


イクイノックスとエヒトです。

この2頭だけが濁点がないんです!

陛下のお名前は徳仁ナルヒト様
ナルヒト→エヒト

ミココノチカラばりの符号をみいだしましたよ!
◎ダノンベルーガ
⚪︎イクイノックス


⭐︎エヒト

でとりあえず提出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?