見出し画像

初めまして!がなかなか進まず。

記事の投稿するのに、何だか時間がかかり。

文章を書くのは好きで、考えながら書いていると
あれもこれも!と盛り込みたくなり、
つい、時間がかかってしまう。

初めの自己紹介の記事を書いているのですが、
何だか初っ端から長くなってきて。

もう、我慢できずに短文を投稿することにしました。

自分を表現するのにこんなに書いているのは初めてかも。

時間はかかっても表現していこうと思います。

まずは、第1回目の記事はこれにて。

あ、それと、この作業ずっとやり続けていると
頭がパンクしそうになると言うか、疲れてきます。

最近、聞き出したクラシックが頭も心も体も
リラックスさせてくれます。

今とてもお気に入りなのが
フジコ ヘミングさん。

ここ何日か朝となく昼となく夜となく、聴いてはリフレッシュしてます。

無音の時でも頭でピアノの音色がしてくるようになりました、笑。

心が優雅になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?