エルオナと燁明(葉枝梨)に共通しているところは?

画像1

昨日はエルオナちゃんのインスタグラムのストーリーの写真を見てまじでビビった!😱

燁明(葉枝梨)はエルオナちゃんの先生なのか?

。。。。。。。。。。。

まずはストーリーを見て下さい

最初は初めて見たときそれが何か分からなかったけど、情報を調べてみた!

あれは燁明さんのAmebaブログです。エルオナちゃんはオンラインで参加してくれたかな?🤔

どんなロシアの姉妹なのかなって?エルオナちゃんの妹も?びっくりするくらい!😮

燁明さんは人気グループ・Sexy Zoneのマリウス葉さんの母親です。ヤバイ!

ブログのリンクを上げる!

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://ameblo.jp/eri-yo-akira/&ved=2ahUKEwibz7vDvYjvAhXBlIsKHV0nBTEQjjh6BAgDEAI&usg=AOvVaw0CDDqH132or1LcvLfs3OOr

やっぱり最高ですね!

エルオナちゃんはダンスが好きかな?笑

いつか見たいね😍
[Link]
Уведомление о переадресации
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://ameblo.jp/eri-yo-akira/&ved=2ahUKEwibz7vDvYjvAhXBlIsKHV0nBTEQjjh6BAgDEAI&usg=AOvVaw0CDDqH132or1LcvLfs3OOr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?