メモ

みんなを愛するためには、今みんな死ねって思ってる感情を抑圧してはいけないとおもう
みんな死ね、俺が殺す、みんな僕に傷ついてほしい、私が受けた苦しみの分苦しんで欲しい、
それが為されてはじめてみんなを愛せるんだと思う
愛すという言葉も違うと思いますが
みんなのことを愛すには、受けた傷が深すぎて、まだ痛むし死にたくなるけどそれを理由にして人と向き合うことから逃げたくないんだ
傷ついたまま向き合ってるから傷の治りは遅い
俺の方が不幸だ、お前よりも苦しんでいる奴はいっぱいいる、
つまんないこと言うね、あんたの傷の深さなんて聞いてないし私の傷の深さは私にしかわかるわけねえだろ
タコがよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?