見出し画像

紅く染まるERA 1話作画 4日目 (またお前は地味に描きづらいポーズを…)

おはこんばんちは~
エルムです
今日は出先で道に迷って20分くらい新宿の街をさまよっていました(約束の時間に遅刻するし散々(´;ω;`)ウゥゥ)
昼になってようやく雪も解けてきたと思ったのに、2日後にもまた雪が降るらしいですよ。用事は土曜のうちに済ませておかないとですね~

さて、今日は4pの下描きを進めました。
地味に描きづらい構図が多くて、自分の画力のなさを痛感しました👼
強制的に色んな構図が出てくるので、本編描くことが一番練習になりますね~(上がれ画力)
今日は下描きだけなので2か所だけ載せておきます

こういう緩い顔、息抜きになって好きなんですよね
人に隠れて見えなくなるところもちゃんと下描きしてます

明日は清書して、日曜日なるべく楽ができるように頑張りたいです~用事あるけどね 月曜日は制作お休み曜日に設定しているので、なるべくスケジュールに合わせられるようにサクサク進めます(^▽^)/
ではでは!

お仕事の依頼はこちらにて受け付けます!
twitter→https://twitter.com/Erumu6679
ホームページ→erumuforest.sakura.ne.jp/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?