見出し画像

紅く染まるERA 1話作画 3日目 この構図考えた過去の自分許さん 

おはこんばんちは~
エルムです!
今日は関東が8cmほどの積雪で、一面雪景色です
寒さにめっきり弱くなった私は、ベランダから少し外を覗いてギブアップでした(´・ω・)

でもせっかく積もったのに楽しまないのはもったいないので、明日の朝少し散歩でもしようかな~

そんなこんなで今日の進捗です~

見開き扉絵
構図が難しくて描くのにすごく時間かかりました💦 
目の処理お気に入り🥰
あ、トーン削り忘れ…


つや~


いいツヤベタブラシを見つけたのでさっそく使わせてもらいました~!
もっと使いこなしてイケイケなツヤベタにしたいぜ( ̄ー ̄)

https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1746436

ほのきださん作成 ツヤベタブラシ

1ページ目は昨日夜中に少し進めたけど…日曜にあと少し描き足しします!
明日は4ページの下描き完成させたい!ではでは~

お仕事の依頼はこちらまで
twitter→https://twitter.com/Erumu6679
ホームページ→http://erumuforest.sakura.ne.jp/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?