見出し画像

紅く染まるERA 5日目  絵柄迷子

おはこんばんちは~
エルムです
日付跨いでしまった…昨日は一日用事があったので、4p目のペン入れ9割完了という少なめな進捗です。

タイトルの通り、絵柄が安定しないというかどれも納得いかない状態が続いてて、その場の思い付きで目の描き方を変えてるので自分の絵柄がわからなくなってきました!!

最近のカラー絵と

原稿の顔

ハイライトの入れ方が違って印象も変わってます
原稿の方が大人しそう?ちょっと個性がない印象でモヤモヤ((+_+))

で、カラーイラスト寄りにハイライトの入れ方変えてみました

????こっちの方が可愛くね????

もうハイライトの形これにしよ 気づくのあと一時間早ければ早く寝られたのにーー!!(アホ)
絵柄は事前に決めておきましょうね…困るから

ここまで毎日の進捗をぽつぽつと載せていますが、あんまり面白味がないので覚えておきたい描き方とか技法があるときと、ネットにマンガをアップしたときに更新しようと思います!

おそらく次の更新は8p目が完成して、来週の月曜日にtwitterとマンガハックにアップ予定です!
よろしくお願いします~!

お仕事はこちらまで!
twitter→https://twitter.com/Erumu6679
ホームページ→erumuforest.sakura.ne.jp/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?