女子ウケするお酒

先日、スーパーのお酒売り場近くで東南アジア系の男性に話しかけられました。(もちろん日本語笑)

彼曰く、明日日本の女友達の誕生日だから、お酒をプレゼントしたいのだけど、選ぶのを手伝って欲しい、と。

マリブリキュールを考えていたそうなのですが、、

リキュールはカクテルにしないと飲めないし、あまりお勧めしない。大抵の女子は梅酒が好きなので梅酒はどうですか?と提案しました。

プレゼントなので紙パックよりも、お洒落な瓶タイプを提案して、即決されました。

梅酒好きな女子は多いですよね?

先日にプレゼント買うとかのツッコミはなしで、素敵な誕生日会になりますように^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?