marbre vegan グルテンフリーのケーキ屋さん

新宿から徒歩15分くらいの場所にあるビーガンのカフェに来ました。(^^)/
すべてのメニューがグルテンフリーではないので気を付けてください!
グルテンフリーのものはGFのマークがメニューについているのでわかりやすいですよ。


グルテンフリーのレモンケーキ

私はレモンケーキを初めて食べたかもです。
スポンジはしっとりふわふわでグルテンフリーとは全く思えません!!
中身のレモンクリームはレモンの酸味が強くて衝撃でしたが、さっぱりしていて美味しかったです。

グルテンフリーのガトーショコラ

お腹が空いていたので、ガトーショコラもいただきました。
チョコレートがたっぷりで超濃厚なお味。

実はグルテンフリーのタルトを食べるのを楽しみにしていたのですが、タルトのメニューでグルテンフリーはなくて残念。
タルトとサンドイッチ以外のケーキやプリン、ティラミスは大体グルテンフリーだったと思います。ここのお店のグルテンフリーのスポンジは他では味わえない美味しさだと思います。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?