見出し画像

2021年6月27日日曜日版🌈【競馬】erubana ファンタジー     注目馬を狙い打ち! 🔴 "極み一撃 " ⭐️阪神11R 宝塚記念 G1⭐️

ここでの注目馬予想=◉3着まで(馬券圏内)に期待の馬
【複勝を軸にワイド、3連複などに活用頂けたら幸い】
を基本的なベースの注目馬と🐴しています。
🌈それでは注目予想に

雨の心配はなく良馬場での競馬が濃厚❗️

13頭立てと手頃な頭数に落ち着き、逆に仕掛けのタイミング次第では、チャンスも生まれる可能性も


🔴阪神11R宝塚記念 G1🔴

注目馬🐴◉今回は2頭を

8番カデナと12番ミスマンマミーア         鞍上は松山騎手と岩田望騎手です。

人気のクロノジェネシスは勿論有望な1頭ですし、またレイパパレやカレンブーケドールにキセキ、アリストテレスなど実力上位な馬が多々います。人気上位馬での決着には❓を。やはり13頭立ての頭数に微妙にではありますが、人気薄の馬にも馬券圏内(3着まで)なら1頭くらい入りそうな予感がします⁉️

クロノジェネシスはドバイ競馬からの参戦、海外帰り初戦と北村友騎手からルメール騎手へのバトンタッチにちょっぴり不安も。❓

レイパパレは大阪杯でコントレイル、グランアレグリアを打破しG1勝利しましたが、道悪と展開も味方した感もあり、また今回は距離延長と折り合いに❓

カレンブーケドール、アリストテレスは天皇賞・春の3200mの激戦からの参戦、春の天皇賞からの参戦は過去の結果からも強くは刺せれません。距離短縮で上積みがどこまで⁉️

と、有力馬にも小さな不安材料はあります。

今回の注目馬🐴◉8番カデナは安田記念、スピード決着のレースで6着と見どころ十分な内容だったと思いますまた、幸いに天気も恵まれ良馬場で出来るのも更に良いですね。多少時計の掛かる良馬場と13頭立ての頭数はひょっとしたらと思います。鞍上松山騎手の手腕にも期待がかかります。

後、もう1頭の注目馬🐴◉12番ミスマンマミーアは牝馬6歳ではありますが、2走前には馬場が良かったのもありますが、一応レコードで同じ阪神コースを勝っています別定戦で斤量増になりますが、いい決め手を持っています。同じ牝馬でもこちらの牝馬にも1票がいるかも知れませんね。

結論 ◉8番カデナと12番ミスマンマミーア相手にクロノジェネシス、レイパパレ、アリストテレス、カレンブーケドール、キセキ、ユニコーン、モズベッロまでのワイドで私自身は勝負したいと思います。(オッズと相談しながら振り分けて=10000円を)🙇🏻

🌈ちょっとだけ今回は夢を掴みに🌈

15時40分発走❣️結果はいかに😭

最後まで、ありがとうございました😊














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?