openseaで作品を出品しました!

こんにちはエルアニです。
僕は英語が苦手な事とお恥ずかしながら初期費用をかけられるほどお金を持っていないので、何処か良い所は無いかなと思い探していたところopenseaで無料出品が出来ると聞いたので早速試してみました。

イーサリアムで初めて出品するにはガス代と呼ばれる費用がかかり、数千円から数万円かかるという事で僕には敷居が高過ぎました。
でもpolygonで出品するには費用がかからないという話でしたが、実際どうなるのか試したところ・・・。

無事無料で出品する事が出来ました!
色々なサイトを見て回っていると少し費用がかかるかもしれない、と書かれている所もあったので少し心配していましたが大丈夫でした。

今のところ2つしか出品していません。
作品を作るのが1番大事な事なのですけど、それ以外の部分も勉強しなければならず、仕組みが分からないままだと後で困るのは嫌なので…。

ちなみにこんな作品を出品しています。

色をたくさん使った作品を作っていこうと考えています。


下のURLからアクセス出来るので、
気になった方は見ていただけると嬉しいです(宣伝)。

https://opensea.io/collection/colorfulcry


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?