見出し画像

自己紹介

初めましてエルアニと申します。僕は小さい頃からとにかく絵が下手。
周囲の人と比べてみると一目瞭然。何を描いているのか自分でも分からない事がよくあるぐらい絵を描くのが下手でした。

それでも絵で表現してみたい事が沢山あり、画用紙や絵の具、色鉛筆を買ってみたものの描いたところでどうなると考えてしまい、そのままにしてきました。描いてみたいものは沢山あるけれど、実際に描くには資材とお金がかかってしまうし、何より下手な人の場合は色々なものが無駄になってしまうのでどうしたら良いものかずっと考えてきました。

そんな中NFTアートというものを目にして僕も挑戦してみたいなと思うようになりました。個性的な絵が沢山並んでいて意外と売れている。無名で絵心が無い僕では全く売れないということも大いに考えられますが、それでも挑戦してみたいと思ったので始める事にしました。

始めるにあたって準備するものが多く、作品を出品するにもハードルが僕にとってはとても高いのでまだ作品は出品出来ていません。
いつ出品出来るか今のところ分からないですけど、出品出来たらまた記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみにトップ画像とアイコンは自分で作ったものです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?