見出し画像

FP2級試験まで62日

 このところの寒さで温度が上がらない感じというか、手足が全く温まりません。
 コート着ても寒いってどういうこと?
 外出の予定をやめて家で寝て過ごします。
 起きていても寒いので布団のなかへ。
 ここ数か月はまっている各地水族館のアザラシ動画を見て過ごしました。最近の至福。

 ゴロゴロしながらカード引き落とし額の連絡が来ていたのを思い出し、数字を確認。
 来月の生活費の方ですが、近年来最低額かも。
 いいことだけど虚しくもあり。
 もう少し贅沢していいよね、なんて思ったりもする。

 勉強を始めていないけどFP2級の申し込みをしました。
 手数料込々で11,855えん。たっか!
 ってこれが贅沢なわけがない。

 試験終わったら水族館へ行こう。
 試験受かったらじゃないところがミソ。
 FP3級を受けたときの試験会場がある市にも水族館があるらしい。
 FP2級試験まであと62日、2か月チャレンジです。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?