見出し画像

【医師向け】労働衛生コンサルタント口述試験対策 私の作成した予想質問366個掲載

割引あり

はじめに

この記事は「産業医ではない医師向け 労働衛生コンサルタント試験対策【全文無料】」というnote記事の続編です。
この記事は有料に設定されていますが、RTしていただくことで無料で読めるように設定しております。

読者ターゲット

医師で労働衛生コンサルタント試験の口述試験を受験する予定の者。

この記事を読むと達成できること

医師の皆さんを対象に、以下を学ぶことができます。
①私が受験した当時の予想質問集
②私が予想質問に対する回答を作成した方法

執筆動機

・Amazon Kindleなどを見ていると、労働衛生コンサルタントの試験対策でお金を稼ごうとしている者が多く、その内容も玉石混交です。
・不適切な書籍よりも私のnote記事を無料で閲覧していただいて、少しでも対策に役立てて欲しいと思い執筆しました。
(当記事は有料に設定されていますが、RTすることで無料で閲覧可能です)

執筆者の紹介

私は「Shin@救急医」という名前で主にTwitterで活動しております。
専門は救急医療と集中治療です。
受験当初は産業医の資格は持っていませんでしたし、産業衛生の経験も特別ありませんでした。

受験に関する質問や相談について

下記を満たし方に関してはTwitterのDMにて無償で質問に答えます。
・私のTwitterアカウントをフォローしている
・この記事をTwitterで紹介している

予想質問集の作り方について

ここから先は

7,967字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?