見出し画像

化け物育てて心中したい寂しさ


化け物を育てて心中したい

魂の形が知りたい、どこまでも掘り起こしてたまに埋めて、私の形を知りたい。

別にピタリとはまるピースが欲しいわけじゃない。そんなものに興味はない。
それよりもっとぐちゃぐちゃな、別の形にもなれる何か。粘土みたいな、都度応用が効く方が楽しい。

使い捨てにはしたくない。

私の内側から溢れる粘度の高い呪いみたいな愛情を、もう分離できないくらいにぐちゃぐちゃに練り込んで化け物を作りたい。
そんでもう戻れないねって、忘れる事もできなくて途方に暮れてる可哀想な化け物と心中したい。

頭を潰すんだよ、そんな所に魂はないし、子宮は空っぽだから。

本当の事を言っていても信じてもらえなきゃ、勝手に狼少女にされちゃうから、そうなる前に早く、早く。

私のために全部使う、私のために全部捏ねる、私のために全部作る、私のためだけの世界。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?