見出し画像

5月の旅三昧....その①

GW挟んでバタバタでした
まぁ暇やとヤバいから良しって事で

GW最初と最後に東京日帰りonemanとかあったので
今年はべったり10連勤って事にはなら無かった

けど

日帰りだ、他現場だって入り乱れる方が
身体的にはキツくて笑
若く無いしね

GW明けて週末から旅でした


久しぶりの宇都宮
前後は東京宿泊やったから
Xのフォローワーさんとお茶行ったり楽しく過ごして

宇都宮翌日は新宿でちょっとしたライブ

ビルの屋上でライブ

それ終わって機材車で有明まで行って
フェリーで徳島へ

本当は福岡行きなんだが
この日は1度徳島に着いて、それから北九州にって便しか無くて福岡着くのがめちゃくちゃ遅くなるので
それなら徳島から自走した方が早いとの判断


東京からのフェリーは初
今期初短パンと酔い止めドロップ600円


乗船してから低気圧通過のため揺れます〜‼️
ってアナウンス
とっととご飯食べて風呂して、、、

やたら揺れたけど酔い止めドロップのお陰か
大人になったからか酔いは全く無くて10時間ちょい
寝れた笑

徳島上陸して先ずは瀬戸大橋目指して
走行途中香川にも入るし折角なのでSAでうどん食べて

これがSAの割に美味かった

おろしぶっかけ大とちくわ天、とり天、エビかき揚げ

食ってしばらくして瀬戸大橋に
久しぶりな感じするな
明石海峡大橋は使うけど瀬戸大橋は使用機会減った
かもな

久しぶり!!

広島のSAで給油休憩してソフトクリーム食って笑
運転変わるつもりやったけど
体力有り余る若者がそのまま運転すると笑

不思議とこの日は助手席落ちもすること無く
ひたすら喋ってたかもしれん


ソフトクリームは必須


関門海峡通過


しばらくして関門海峡大橋も渡って夕方には
福岡にin
他メンバーは飛行機で成田から福岡入りして
ラジオ収録してたので
合流してからもつ鍋食いに!

写真は撮り忘れた笑


翌日は1日現地オフ、、、


続きはまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?