見出し画像

稼がせ君 "仮想通貨入門"Tips レビュー

お気に入りの国内ワイナリー「MGVs」
植物が好きです
美術館巡りも趣味

こんにちは、ローズです。2024年は年初からビットコイン(BTC)の話題で持ち切りです。史上最高値達成!2020年12月以来、好調基調は継続し、強気相場はまだピークに達していないと分析するアナリストもいます。

皆さん、「仮想通貨」に対しどのようなイメージをお持ちでしょうか?

興味があるものの、高騰&暴落も激しいため不安材料が多く、まだまだ着手できていない方が多いでしょう。それに反し、世間ではちょっとしたムーブメントです。タイムリーに女子会ランチでビットコインの会話が(笑)私の知人で、資産運用に全く疎い女子2名からビットコインの話題が出ましたので、あ、これはマス層に広がったなと実感した次第(エヌビディアと同じ感覚)

私は4年前にビットコイン購入済ですが、お試しの超少額。連日の予想をはるかに超える上昇率に、もっと投入しておけば良かった!と反省もあります。ですので、仮想通貨に対し心理的ハードルはないものの、相場を読んだり、他のコインについて知識は全くゼロの🔰初心者です。

そこで以前から気になっていた、稼がせ君の「"仮想通貨入門"」を購入!!
株式投資と別に「中・長期的な投資」を加え、仮想通貨を一生涯の学びにしたい、という想いがありました。

あとは、シンプルに お金を増やしたい!!!資産倍々(トリプル増)計画!!!です。2024年は仮想通貨に本格参入する絶好の機会、という背景も購入の後押しとなりました。行動しないと何も得られないですね! 

購入10日、購入して良かった!!

2月21日に購入し12日経過(3月3日時点)しました。たった12日ですが稼がせ君の見立て&予想はすごかった。追記銘柄で大幅上昇ドンピシャ!!!

成果報告の一部です↓

私はTips購入直後で購入タイミングが遅かったのですが、それでも23%上昇(3/3時点)!!少額ですがトライしたおかげで理解も進みました。まだまだ資産倍増!とまでいきませんでしたが、来たる「絶好の買い場」に備え、準備は万全です!!!

定期的に追記されるアドバイスに従えば、損失のリスクを最大限に抑え、大きな利益を得ることも可能。もちろん投資に「絶対」はなく、最終的には自己判断、自己責任となりますが、仮想通貨の運用のプロ 稼がせ君についていけば、リスク回避&省力も叶い、最大限の結果を実現できるはずです!一緒に資産倍増(トリプル増!)を目指しましょう!!!

購入者様限定、特典プレゼント

仮想通貨に関し、不安やご懸念点が少しでも解消され、一歩を踏み出す勇気になればと、購入者様限定の特典をプレゼントさせていただきます!

こちらの購入リンクから、稼がせ君【 "仮想通貨入門" 】をご購入していただいた方へプレゼント企画を実施しています。ぜひ特典noteもご覧になってください。本noteと特典で仮想通貨への投資をブーストしていきましょう!

対象者

下記、購入リンクから【 "仮想通貨入門" 】をご購入していただいた方限定となります。

特典内容

"仮想通貨入門"は、初心者の方でも1つ1つ実践していくことができる内容で難しいことは多くないのですが、私自身も何度も読み直し、実践してきた部分もありますので、もし何か不明な点のことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

特典①仮想通貨売買に関する初心者向けスタートキット

・ビットバンクの口座開設について
・ビットバンクの使い方
・Tipsで紹介されているツールの使い方
・私が活用している情報サイトの使い方

特典②

DMサポート。Tipsの内容や口座開設・買い方などで、何かわからないことがあればDMでご相談ください。サポートなどさせていただきます。

特典申請方法

①プレゼント特典申請は、ローズへ(https://twitter.com/rose50115011
ご購入された日時特典を受け取るメールアドレスの2点を私のDMまでご連絡ください。

申請をいただいて、遅くとも 8時間以内にはお送りさせていただきます。
特典付き、リンクはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?