見出し画像

閲覧注意】コンテンツ販売マスタープログラム

※こちらのノウハウは『文字を打つ』スキルを持っていれば、実践可能なシンプルなノウハウです。

原理原則に基づいた【コンテンツ販売のやり方と稼ぎ方】を伝えています。

初めまして、アッキー @erodansyaku01と申します。

今回、ココナラで出品した商品は ビジネス経験がなくても、 現時点で自分のコンテンツを持っていなくても、 パソコン・スマホ・iPadのいずれかで日本語の文字入力できるなら、 【初心者でもオリジナルコンテンツを作りマネタイズ】 することができます。

実のところ、稼ぎ系コンテンツを販売するつもりはありませんでした。

ですが、周りを見てみると、【再現性のないノウハウばかり】という事実に愕然としました。

試しに何個か購入してみても、

■今後稼ぐためのASP対策が全くされていないオプトインアフィリエイトノウハウ
■数か月後にはほとんど稼げなくなりそうなバズビデオノウハウ
■1日数千円の報酬が限界の労働から抜け出せない動画アフィリエイトノウハウ
■マネタイズするまで1年以上かかるブログノウハウ

こんなゴミ商材ばかりでした。

ビジネスで稼ぎ続けるために必要なことは【楽に稼ぐ・即金で稼ぐ】ではありません。

大切なのは【自分自身が進化し続ける】ことです。

私のノウハウは、致命的な欠陥があります。

■楽に稼げない
■即金で稼げないが、その代わり、 ノウハウコレクターから抜け出すことが可能
■知識がガンガン増えて自分自身を成長していくことが可能
■1日30分~1時間の作業で可能
■独自コンテンツを持つことが可能
■廃れることのない普遍的なビジネス展開が可能

多くのメリットを得ることができます。

もう他のノウハウを買い漁るのは辞めませんか?

コンテンツ販売で稼ぐ全ては、私のノウハウで完結させます。

===無料公開はここまで===

ここから先は

65字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?