見出し画像

夏だよね!これって!こわ!

とりあえず寝てみよう

目を覚ますと雨が降っている

昼間から雷はなっていた

洗濯物は干しっぱなし


変な夢を見る

友達と観光地っぽい夜の山を見ていた

その後線路を走るタクシーに乗った

パソコンとかノートをタクシーでたくさん広げていて降りる時にドタバタする

気づいたら友達は降りていて隣に知らないスーツのおじさん

肩を揺らしてクスクス笑っていて運転手にこの人誰ですかと前のめりにきいている私

バックミラー越しに私をみて『そこには誰もいませんよ』とのこと

そこで目を覚ました

正気じゃない外の色に恐怖を感じる

たまに光る雷

そういえば助手席にも誰か乗っていた

あの人たち誰だったんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?