見出し画像

己との戦いってゆーよね

MOROHAはずーっと自分と闘っているからかっこいい

そこを曝け出すのがどんなに難しいことか

あーあ、学生時代はMOROHAみたいな表現ができる人になりたいと思ったのに

年々本当に変わっていく自分に驚く

今しか撮れないものがあるって言葉よくわからなかったけど今ならわかる

だから、撮ることをやめてはいけないと思っています

撮り続けるためにはどうすればいいのか、週3でインドカレーを食べに行くにはどうしたらいいのか、

あくまで自分がどう思えるかを大事にしたい

そろそろ車買います、これまじ

もう飛び出したいんです、こんな自分

もっと世界は広いはずだから〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?