見出し画像

おもてなしウェディング読本

誰のための結婚式?

ご家族はもちろん、久しぶりに会われるご親戚の方々や学生時代の友人にも「いい結婚式だったね」と言っていただけるような、そんな心のこもった結婚式をご提案いたします。

披露宴は「前半」が重要な理由

一般的には披露宴はお色直し一回でいわゆる前半と後半で構成されます。
その前半はご挨拶や乾杯であっという間に時間が過ぎていきます。
その前半をどのようにして有意義にするか、相談会ではそんなこともお話しいたします。

同じ結婚式でもこんなに料金が違うわけ

気になる料金。同じ結婚式でもこんなに料金は変わってきます(お時間帯などによって)。そして結婚式の大きな節約ポイントである「お衣裳」についてもしっかりご説明いたします。
> 本音のドレス選び読本

おススメ会場の一例(1)ご家族&ご親族婚

サーキュラールーム(ウェスティン都ホテル京都)

おススメ会場の一例(2)ご披露宴

ダイアモンドルーム(リーガロイヤルホテル)

まずは相談会にお越しください。

結婚式は「最初の一歩」が重要です。
「だれの紹介」で行くかでお値段が大きく異なります。
お気軽な気持ちで相談会にお越しください。
まずは一緒に「作戦会議」をしましょう!笑
※この作戦会議はとっても意義があるかと思います。

毎週土・日・祝開催
11時~/13時~/15時~

・大阪(グランフロント)
・京都(四条または京都駅)
・東京(銀座または新宿)

プレミアムウェディングツアー

本番さながらのコーディネート、ご試食、新作ドレスのご試着などを1日で体験していただけます。ご希望の方には1日で2カ所の会場見学も可能です。

例1)10時(Aホテル見学+試食)+14時(Bホテル見学)
例2)10時(Aホテル見学+試食会)14時お衣裳店ご試着

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
落ち着いたおとなの上質ウェディングをお考えの方へ。結婚準備のご参考になれば幸いです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。