見出し画像

秋の想い出〜友人と過ごした日々〜

生まれ育った街を出て長い年月が経とうとしています。子供の頃の記憶は忘却の彼方へと追いやられる毎日が続いています。日々の仕事に追われるなかで、たまに自分の子供の頃を思い出します。

素敵な時間だったなと。部活や勉強に邁進して、毎日が楽しくて。一生懸命に過ごしてきた時間。体を動かすのが大好きで少しやんちゃ坊主でもあった私はやはり、多くのかたに囲まれて本当に楽しい時間を過ごすことができました。

映画や読書も好き、夕方の静かな図書館が好き。走り回ったグラウンドが好き。今も昔も変わらない想い出のなかで私は生きています。昔から好きだったことって変わらないだなって思います。

大学時代もカメラ片手に街を撮り歩いたり、仲間と楽しく過ごしたり。一生に一度しかないかけがえのない青春の時間を楽しんでこれたってことは自分にとっても最良の時間でもあります。そして今、自分は好きなことで収入を得ることができています。

普段仕事で疲れたときでも郷里の友人のその後の活躍を聞くにつれ自分も頑張っていかなければならないなと思うことが多く、心の支えでもありました。

素敵な友人たちと語り合い、時には喧嘩も辞さないこともあったけど、彼らとの交流が今の私の心の支えでもあり、励みでもあるのです。今度いつ会えるかわからないけど、いつかはまた会いたいなって思う気持ちが秋になると強くあります。

今年も1年残り少なくなりましたが、元気で頑張っていきたいと思います。

【必読・稼げるライター養成講座】全記事はここから

🌏詳細なプロフィールやnoteでの取り組みはこちら🌏

💎↓↓稼ぎ力・ビジネス・芸術と役立つマガジン達は↓↓💎

noteをもっと楽しんでいきたいかたはこちらをご覧ください
ライティングをもっと知りたい方や効果的なテクニックはこちら
ハードな毎日を乗り切るハートウォームな言葉に触れるにはこちら
大好評なフォトギャラリーで癒やされたい方はこちらをご覧ください
ビジネスに必要なスキルやマインドが満載の人気コラム集はこちらから

🍷私の履歴書(Ermitageサイトマップ・過去記事一覧)🍷




有料コンテンツはなるべく初心者のかたでも、気軽に読めるように値段設定していますので、こちらでサポート頂ける同志のかたいればすごく嬉しいな