見出し画像

衝動〜感性の赴くままに〜

衝動に駆られる。作品作るときってこんな感じ。訳もなく無性に書きたくなる撮りたくなる。旅に出たくなる。内なる自分との闘い。

でもこんなときこそ、いいものできるんだよね。なんか、多くの作品作ってそこに没頭する快楽感はこの仕事の大きなやりがい。燃えるような赤い情熱の炎が出てくる瞬間


書くことで表現していく。自分のファンを増やす。今やSNS全盛時代。以前までとは違って多くのかたが自由奔放に自分のオピニオン出せる時代。旧来型のマスコミ報道よりも質の高いオピニオンいっぱいあるし、それを見ていると大変おもしろい。

自分らしく働いてお金を稼げるようになると、後は自分の感性をどこまで高めることができるか。ツイッターで同志と交流したりNOTEで共感のスキもらったり。

売ることにこだわらなくても売れる人間になれると本当に楽しいよ。若い頃変人って呼ばれた私も今じゃ先生って呼ばれる(笑)

自分のなかのほんの僅かな才能が人から認知されるだけで、より多くの収入へとつながっていきます。頑張ることでなりたい自分になるっていう衝動。

会社や同僚だけが人生じゃないんだよね。世界中の世の中や自分を面白くしたいと思ってる人間との交流が大変素敵な自分へと進化する一つのターニングポイントとなります。

衝動にかられて書き始めて、多くのクライアントに恵まれ、衝動に駆られて旅先で撮った写真が多くのかたの共感を生み出す。そんな人生を自分らしく楽しんでいくことでより素晴らしいマネタイズといつの間にかなっていきました。

いつの時代でもこのような仕事を頑張っていくことで、より素晴らしい高みへと自分を成長させることが可能となります。これからも頑張って自分らしい衝動で、楽しい作品作っていきます。

【必読・稼げるライター養成講座】全記事はここから

🌏詳細なプロフィールやnoteでの取り組みはこちら🌏

💎↓↓稼ぎ力・ビジネス・芸術と役立つマガジン達は↓↓💎

noteをもっと楽しんでいきたいかたはこちらをご覧ください
ライティングをもっと知りたい方や効果的なテクニックはこちら
ハードな毎日を乗り切るハートウォームな言葉に触れるにはこちら
大好評なフォトギャラリーで癒やされたい方はこちらをご覧ください
ビジネスに必要なスキルやマインドが満載の人気コラム集はこちらから

🍷私の履歴書(Ermitageサイトマップ・過去記事一覧)🍷




有料コンテンツはなるべく初心者のかたでも、気軽に読めるように値段設定していますので、こちらでサポート頂ける同志のかたいればすごく嬉しいな