見出し画像

秋の夜長の密かな楽しみ〜芸術性の高い映画を嗜む〜

今週も終わりが近づいてきました。私も皆様もお疲れ様でした。私も1週間を振り返ってやれたこと、できなかったことなど色々な改善点が見えてきました。しかし、休むべくところはしっかりとリセットすることも大切です。

秋は1日が短く感じられてしまいますね。足早に家に帰って、自分の時間をゆっくりと持ちたくなる気持ちになるのではないでしょうか。

今週末はちょいリセットで映画でも見ようかなって感じてます。昔見た旧作を改めて見返したいなって思います。私なりのリコメンド作品をいくつかここではご紹介。

・まずはこれ。まさしくオトナの危険なラブストーリーです。

全てを手に入れた男が息子の婚約者との危険な関係に溺れ、ラストは・・・って話ですが、ラストシーンがたまらなく好きな1本です。

ヨーロッパ映画が好きな方には、是非おすすめしたい1本です。

・次はこれ


始めて見たときは感動で眠れなかったです。他のコラムにも書いたけど。本当に素敵。旅とか人とか恋愛とか。人が憧れる全てがここに詰まってます。会話も二人もめちゃくちゃ素敵。今でも人気あるのが納得です。

・最後はこれ

フランス映画らしい素敵なラブストーリーです。ジャン・ユーグ・アングラードのオトナの魅力が満載です。ラストシーンの彼の名言は正直カッコいい。

日本のおすすめ恋愛映画も紹介していますのでこちらから。

秋の夜長を楽しむには名画やいい本との出会いが大切です。普段仕事で忙しいと忘れがちな恋愛や、ヒューマンなヨーロッパ映画もいいですよ。人間らしいというか深いというか、言葉っていいなって思います。

ネタバレしない程度に書いておきましたので、是非、ご覧ください。

必読・稼げるライター養成講座】全記事はここから

🌏詳細なプロフィールやnoteでの取り組みはこちら🌏

💎↓↓稼ぎ力・ビジネス・芸術と役立つマガジン達は↓↓💎

noteをもっと楽しんでいきたいかたはこちらをご覧ください
ライティングをもっと知りたい方や効果的なテクニックはこちら
ハードな毎日を乗り切るハートウォームな言葉に触れるにはこちら
大好評なフォトギャラリーで癒やされたい方はこちらをご覧ください
ビジネスに必要なスキルやマインドが満載の人気コラム集はこちらから

🍷私の履歴書(Ermitageサイトマップ・過去記事一覧)🍷





有料コンテンツはなるべく初心者のかたでも、気軽に読めるように値段設定していますので、こちらでサポート頂ける同志のかたいればすごく嬉しいな