見出し画像

2銘柄買いました

昨日までに買い候補10銘柄に絞り込んでいましたが、本日2銘柄にまで絞って購入しました。買った銘柄とその理由は・・・

4381ビープラッツ

サブスクリプションのプラットフォームを提供する会社です。プロダクトがユニークなのでしばらくウォッチしたくて買いました。

4490ビザスク

スポットコンサルとマッチングさせる会社です。私も登録しており、時々お誘いが来ます。副業時代に自分の経験・知見をお金に替えたい人は多いはずで、地味ながら事業は伸びると思います。

今回投資したのは以上です。

サポートを頂けると望外の喜び。コンテンツ制作の励みになります。よろしくお願いします。