見出し画像

生風浴びてきます🍃

ついに明日HELP EVER ARENA TOUR 福岡。。

まさかこんなに早く風さんに会える機会をいただけるとは思ってなかったです。。。( ・ ・̥ )

風さんを知った頃、今までの人生でかなり大きな試練の真っ只中で。正直生きていても何にも楽しくなくて、毎日もがいてもがいて泣いて人生ってなんだ?と壮大なテーマと睨めっこしてました。

そんな中でたまたま見たドラマでかかった旅路。

とっても素敵な声で素敵なメロディ。

誰が歌ってるんだろう?というところから、あっという間に風さんに魅了され半年足らずでもうご本人を目の前にするという。。なんて贅沢なんだろうと思います💦


生歌を聴いたらどういう心境になるんだろうと今から楽しみです!

明日は5時起きです。。

おやすみなさい😴💤(笑)