もうすぐ感

 日に日に、お産が近付いているのがわかる。お腹の緊張感というか…もうすぐだけど、もうちょっとお腹にいてね、と毎日話しかけている。

 今日は夫の誕生日。昨日は、今日無事にお祝いできますようにと祈るような気持ちで寝た。今のところ、一緒にお祝いできそう。

 誕生日プレゼントの話で、夫が私に、「99本の薔薇の花束を贈るわ」と言った。意味を調べると、「永遠の愛」と。ニヤつく私。意味を知らなかった夫は、そんな私をみてニヤニヤ。「おめでたき人だなぁ」

 私のニヤニヤが、あなたのニヤニヤになるのは幸せなことだ。幸せな毎日をありがとう。お誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?