見出し画像

12月10日(日記)

 アウトプット記事を書くまとまった時間がとれなかったけど、日記にしておきたいことがあるので、寝る前に書いておきます。

 昨日今日と夫が車を出してくれて、外出できた。ずっと食べたかったカレーと、健診。このところ一層優しくなって、その優しさがしみる。子どもを楽しみにしてるのも伝わってきて、それも嬉しい。夫のおかげで幸せな毎日を送っていると思う。
 夫といる時は、素の自分で大丈夫だと思える。だらしないことをしている時は後ろめたくてしょうもない嘘をついてしまうこともあるけど。(スマホ中毒なのを隠そうとしてしまう)しんどいって言えるし、青臭いこともいえる。
 私、あなたを見つけられてよかった。あなたを選べる私でよかった。あなたといることを選んだ私が好き。

 出産したら、夫のことを恨むようになるという噂だけど、こうやって思っていることを忘れたくないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?