見出し画像

魔女ビネガーで動けるからだに

魔女ビネガー伝授会、初のオンラインでのお届けでした。
今回は動けるからだになる組み合わせ13種。

私は1歳の息子がいて毎日睡眠不足。さらに動き盛りの息子は朝5時から元気いっぱい。それに付き合うのは結構しんどい。産後って思った以上に体力がおちていることに気づく。
そこで、活力アップするべく魔女ビネを飲んで元気に1日を過ごしています。

動けるからだになる活力アップの魔女ビネ13種。
からだに栄養が入るだけで動けるからだになりますよ。


zoomを使うと画面に寄っちゃうのよね。

サプリを飲むより効果が実感できるのでおすすめ。

次回もリクエスト開催決定。

テーマは「腸内環境改善」

便秘に悩んでいませんか?

腸の状態をよくするとからだの調子もよくなりますよ。

案内は魔女ビネガー専用メルマガでしています。

登録してね♪ ↓↓

http://nfz.jp/admin/all_index/set/id/3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?