丸一日

昨日母がコロナワクチン接種してきました

近所の仲良くされてる方が先に打ち色々聞いてもいたようで

やはり、痛みがあったりダルイ感じ出るかもしれないようですね

筋肉痛みたいな感じもあるとも言ってましたね。。。

けど今のところご飯も食べられるようなので

安心してます。


私と言えば。。。

この低気圧とか盛り込まれた低迷な気分が拭えない

脳の中にやる気スイッチな場所があって

いい妄想をすればよろしいんだとか~

いやぁ。。。

そこまでやりたいこととか楽しみにしてるようなことが

単調すぎてスイッチさえ

妄想さえ出来ないにはどう奮い立たせばいいのって思います、、、

重傷を辿りそうですね(^^;)

やだなぁ~

そう一番それに拍車をかける上棟式参加がもの凄くストレスになってます

3人程度なら一人でも対応出来ますが

10人単位がもの凄く嫌過ぎて仕方ない!

庭が思ったより狭かった現実と

照明を考えないといけないこと

まだまだこれから出てくる選ぶ楽しみが

既にストレスになってる。。。

これは自分の中で絶対発生するなと前もって

思ってた。。。

自意識過剰もあり、対人恐怖症だしね~

こういう時男の人は仕事に逃げられからうらやましいよ。。。

それに、披露宴なんかも実は嫌でたまらなかった(^^;)

私は海外挙式で終えたかった

旦那がしたい人だったという~

だから色々結婚には向かないしマイホームにも向かないんだよね

今さら仕方ないけど

あ、旦那のご両親が上棟式参加一緒になんてのはもっと嫌です。。。

しんどすぎるから

旦那、実母や姉なら全然いける。。。

困った人間だよ全く。。。

どうにかその間に気持ち整理して大人にならねば。。。(T-T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?