住設最終

とうとう来てしまった工務店営業担当なしの再最終確認

ちゃんと資料や以前貰った資料に書き込みもして

バインダーに挟んでどっちがショールームの受付か

みたいな感じで挑みます( ̄∇ ̄)

イヤミでするわけでなくてそのくらいやるのが

自分の為なんですよね

住設受付と工務店営業の間では信用ができません

当日の住設受付の写しも貰うし

自分もチェックするし、写メするし

こんな客今まで見たことないその人の歴史に残します

なーんて、アホみたいなことは思ってませんが

そのくらい、やって当然だしね、、、

記憶力もヤバくなってるし

何度も行ったショールームでそういう客は私見た事無いんですが(^^;)

証拠がないと泣き寝入りで終えるのは嫌ですし。。。

証拠あって当たり前な感じも世の中あるので

仕方ないです。。。

ホントは信じたいんだよね~(^^;)

こういうのするの目立つようなことめっちゃ嫌ですし

旦那が出来ないなら私がするしかないし

私がもの凄く気分悪い!!!

あぁ。。。

なんでこうなっちゃったんだろぉ(^^;)

人間大っ嫌いだ~(>_<)

あぁ、それに家はどんどん出来上がるのに

まだ一人で行けない自分が( ̄∇ ̄)

壁を越えられない~臆病になるばかり。。。

モヤモヤなんとかせねば。。。

変に入ったスイッチ操縦しなくちゃなぁ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?