上棟式

っぽいものをしました昨日

自分家なんだけどそこまで切り込んでけない感覚

それなのに、旦那はここぞとばかり写真撮るけど

いつも推しが弱い内弁慶

仕事の合間になったのは分るけど

自分が推しのなさでズルズルと時間が経ち

後で車の中で愚痴ります~

最悪です。。。

営業が証明やコンセントに可動式棚の仕事を現場で

話すのもどうかと思うし

私も余談を聞いたこともある

昔はね私も旦那の仕事があるからと

やりたくないこともやってましたが

転勤になったことが特にキッカケで

内助の功はやめました

自分が辛いことは出来るだけしない。。。

仕事しか出来ないって今はどうなんでしょうか?

もういい地位にいて、下の人間に回せない対応させないのも

自分の問題だとしか思えない

自分しか出来ない仕事なんてハッキリ言ってそんなにないじゃん

ただ、頼み安い人だったり自分のキャパが少なくてなってるんやない?

典型的な日本人なんだよね。。。

私も意地悪でやってるわけではないです

今までやって来てたことも評価されなかったし

言わなくても分るだろう的な人間はしんどいですよ

私は言ってるけど聞き入れたり

返事もないですからね~

人間的に薄っぺらいんだね。。。

こんな人と良く新しい家で住めるんだろうか~

そればかり気にかかる

結婚生活なんてこんなもんです

ただの共同生活と割り切ってます

困らないことはやってるので手を抜いてもかまわない

どんどん、抜いていくこともあるかもしれないけどね~

どんどん老いてくもの。。。

体が精神的にも十分ではなくなる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?