パンフレット

いつも観てる宝塚千秋楽ライブ配信までまだ時間はあるのですが
昨日注文した雪組パンフレットが届いて
パラパラ見ていたら。。。
分かっていたけど綾凰華さんの演じる役の写真がいつものところになかった
ちょと寂しかった(^^;)
和希そらさんが3番手になるのも分っていたんだけど
綾さんはこの演目で退団されるのも寂しいな~と思っていて
終わったことを蒸し返すのもなんだけど
1月にオデッセイが出来たらホント良かったのになぁ~(;_;)
夏に公演はあるけどその時の配役ではないし、、、

なんで私が綾さんを気にするかというと
全ツで初めて見た雪組公演で彩風さんと絡んでいたから( ・∀・)
それに、男役だけどしっとりとした可愛らしいさがいいな
ご贔屓さんとまで言えないけど
最初に見た舞台で印象が強かったようです

組替え、退団されるのは仕方ないけど
その後の舞台でまた輝くジェンヌさんたちが楽しみです(^_^)/昨日昨日

昨日旦那がワクチン3回目だったので
昨日じゅうに買い物済ませ
洗濯も終わらせて朝も昼までひたすら寝ました
いつもなら長時間睡眠出来ないから
所々で寝てるけど
やっぱり長時間ぶっ通しで寝るとなんだか良かった
こんなことは年間滅多にないから貴重でしたね
3度目のモデルナは昨夜から痛さを感じて
今日は何処にも行かずゆっくりしてます
こんな休日もいいな♪

私はまだ、微妙に体調はよろしくないけど
毎年のことに環境の変化が足されてるので
この1年はこんな感じなんだろうな~
自治会役員が回ってきたらまたそれなりにストレスだけど。。。
みんながやることですからと思ってます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?