眠い。。。

昨日から隣の敷地建設着工して今日は静かでしたが

これから賑やかになるんだろうな~

あと2区画が販売中かと思ったら狭い土地の方が先に売れてしまい

うちの隣がたぶんまだ募集中、、、

狭い家はうちの真向かいが何坪か多めに買ったので50坪はあった土地が

少し狭くなったし、ゴミ置き場もあって少し凹んでる

農業用水路がある土地なんですよね、、、

私はどうも水路が家の横に通ってる場所は苦手なんだけど

それでもここがいいと思ったんでしょう、、、

うちの隣はいつ売れて家が建つんだろう~

あと裏にもう土地は売れてるけど草が生え放題の土地もあるんで

そこが一番家を建てる時が大変だろうな、、、

土地だけ買って転がしておく程金持ちなんかな~

いい場所には思えないんだけど、、、

それは別にいいけど

最近また眠たいなって気分ですね。。。

郵便局に行きたいなと思ってるんだけど

明日行こうかな、、、銀行も行きたいし、、、

ちょっと色々悩む~(-_-)

面倒くさい虫がいるので、、、

ちょっと落ちぎみなメンタル、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?