見出し画像

8/9〜 今週の三択です

こんにちは。
今週も三択お届けします😊
ライオンズゲートも開いた今週、さて、あなたにはどんなチャンスが訪れるのでしょうか?

今回は青、透明、ピンクの石からお選びください。


*青を選んだ方へ
あなたが前に進む上での必要な情報は、家族や友人との会話のなかにありそうです。
何気ない話のなかで普通に交わされる言葉のなかから、メッセージを読み取ること、宇宙はあなたへ大切なヒントを与えてくれています。

* 透明を選んだ方へ
繰り返される日常を変えていくには一つ一つ地道な努力が必要です。
あなたがもしなにかを変えていきたいと願うのなら、忍耐強くそれを行ってください。
ある日、目の前に見える現実がガラリと変わっていたという体験をするかもしれません。

*ピンクを選んだ方へ
現実世界を変えたいと思うなら、心を開きましょう。
外側の世界を変えるにはまず自分の内側の世界を変えなくては行けません。
心のドアを開くこと、内なる世界を現実化すると誓うこと、内側への働きかけが外に見える景色を変えていく、それを身を持って体験することでしょう。

今週も良い一週間をお過ごし下さい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?