見出し画像

9/2〜今週の三択です

9月ですね。
もう本当に秋の空気になってきました。
でも、暑さはまだ残るようなので、寒暖差にご注意くださいね😊

では、今週の三択です。
左から緑、透明、オレンジでお選びください。

※緑を選んだ方へ
もしもご自身の中に何かをやりたい、話したいというお気持ちがむくむくと湧いてきたなら、是非とも行動に移してください。結果が出るとか出ないとか、そんなのは後まわし。とにかくできることから手をつけてみること。
それによりハートの領域が広がる予感。
人間関係が広がったり、興味の範囲が広がったり。それは今すぐ出る結果より、ここから広がる世界へと繋がります。

※透明を選んだ方へ
誰かがものすごーくあなたを後押ししてくれるようです。目に見える存在かもしれないし、目に見えない存在かもしれない。とにかく自分は守られているんだと思うことで安心感が広がり、先へ進む勇気となるでしょう。
この勇気はあなたを押し出す力とともにあなたを取り巻く人々へも勇気を与えることになります。一人じゃないんですよ。あなたは。

※オレンジを選んだ方へ
地位ある方からのアプローチを受けるようです。必ずしも恋愛とは限りませんが‥
でも、相手が好意を持って来れているのは確かなよう。ここからお互いがそれぞれの生活や世界を共有して楽しむという新しいフェーズに入りそうな予感。
あなたがピンと来たなら、楽しさを共有してください💕

大幅に更新が遅れてしまい、楽しみにされている方には申し訳なかったです💦

オレンジに出てきましたがこのご時世、自粛やらなんやらで人との関わりが希薄になりがち。でも、人は一人では寂しいものです。誰かと共有できる世界を作ることも風の時代のテーマなのではないかなと私は思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?